エコマーケット参加

6月15日に「極楽パンチ」エコマーケットに参加させていただきました。
当日は、晴れて、お陰さまで楽しく一日店長さんをさせてもらいました。
父の日で、なおかつ、ワールドカップの日本初戦日だったにもかかわらず、
朝から遊びに来てくださる方もいて、ありがたく感謝です。
私自身は、サッカーに限らず日本人選手の試合はこちらが緊張しすぎて観戦できないタイプです。
その点ではエコマーケットがあって助かりました。

今回のお隣さんは、女性3人組の方がそれぞれの作品(お菓子・アクセサリー・布バッグなど)を持ち寄ったお店と
一方は若いお兄さんが(私の印象です)趣味で作ったという服(ジャケット・コート)や帽子などから
家にあった古材で作ったガラス入りのふた付箱まで、いろいろな作品のお店。
それぞれ、たくさん刺激をいただきました。

今年も、小物のディスプレイが下手だったり、
日よけをすると何のおみせかわからなかったり
反省点続出でしたが、
楽しい一日を過すことができ本当に参加できてよかったです。

さて、6月の教室は今日で無事終了でした
7月も小千谷のパッチワーク教室は第1・第3木曜日
長岡では7日月曜日・8日火曜日が次回予定日です。

現在の生活パターンも少し慣れてきたので、
暑い夏もなんとか元気に過せるようにしたいです。

追伸、メッセージをありがとうございました。


スポンサーサイト
プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR