

ご無沙汰してすみません

久しぶりのブログです。暑い日が続いたかと思うと、雨の日が続き、今年のお天気は両極端ですね。

台風もたくさん発生したり、被害を受けられた方も多いと思います。
特に、先日の関東での豪雨水害は甚大な被害でした。
心より、お見舞い申し上げます。
被害に遭われた方々が一日も早くもとの生活に戻れるようにお祈りいたします。


さて、お天気のせいではないのですが、書き込みできない日が続いてしまいました。
ごめんなさい。
少し、他の用事でバタバタしていました。落ち着いてきたので、また、のんびりと、発信してゆきたいと思います。

さて、今日は小千谷でのパッチワークの教室でした。
私の都合で第1木曜をお休みしてしまったのですが、
今日は、お休みしていた間のことも含めわいわいと、楽しく過ごすことができました。
長岡では、月曜日クラスはお休みさせていただいたのですが、
火曜日に教室をすることができました。
皆さんに感謝感謝です。

夏の間は、暑くてあんまり針を持つ事が無いのですが、
(さぼってしまう、言い訳です。ごめんなさい。)
目の前にある、やりかけのキルトの宿題をコツコツ片付ける秋にしたいと思います。
(毎年の誓いです。トホホ)
これからもよろしくお願い申し上げます。

追伸
最近恐ろしいことに、○十肩か?とか、老眼?と思う現象が増えてきました。
あ~あ




プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
