もう2年!

そろそろ、ブログをはじめて2年くらいになります。
いまだに、コメントを受け取ることが下手で、勝手に更新するのみのブログを続けている状態です。
それでも、月数回の更新をして続けられ、また、見ていてくださる方もいて、
ありがたいことです。
訪問者のカウンターを載せてから(一度障害があって、0になってから)
おかげさまで1000以上のカウントになりました。
私らしく、のんびりなペースですが、うれしいかぎりです。
ありがとうございました。

この、6月は週1回の体操(全10回)が始まったり、週末に出掛ける用が続いたりして、
畑に行くのも週1回くらい・・・この日曜日はとうとうルッコラの花が咲いてしまいました!!!
前回もふれましたが、植物の育つ力はすごいですね。

今週は、他の予定や、来週のキルトの課題作りに励んでおりますので、
また、畑に行けるのは来週です。また、すごいことになりそうです。
P1040021_convert_20120618194141.jpg
昨日の収穫です。

畑の事ばかり気にしていますが、がんばってキルトの課題見本も作ってます。
我が家の仕事部屋が暑くなる季節の前に仕事を進めたいです。(エイエイオー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝! 2周年

少し遅くなりましたが、ブログ開設2周年おめでとうございます。
お顔を思い出しながら、いつも楽しみに見ています。
離れているのにこうして様子を伺えるのって嬉しいですね。
これからも、好きな事にチャレンジしていくパワーを
遠くから応援しています。
プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR