30周年!

東北新幹線が開業して30年だそうです。
年がバレちゃうけど私が東京の短大へ進学したのはその少しあと
まだ、新幹線は埼玉の大宮までしか開通していなくて
上野と大宮の間は別の専用電車が通ってました。

6月は、何度か、小千谷と新潟を往復する機会があって、
久しぶりに、長岡と新潟の間を新幹線に乗りました。
新潟へ出掛けるときは、だいたい車で高速道路を使うことが多いので
新幹線の車窓から見る景色は新鮮でした。
ときどき、交通手段を変えてみるのもいいかもしれませんね。
新潟駅では、SLが蒸気をあげていたり、にわか鉄道ファンになりそうです。

さて、先週はパッチワーク教室に前回見学にいらした方が続けて通って下さったり
婦人会の皆さんの講習会があり、協力的に講座を進めていただきスムーズに終えることが出来ました。
ありがとうございました。

そして「kaochan」さんコメントありがとう。
とても、元気がでました。
これからも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR