コメントありがとう

花粉症なのか、黄砂のせいか、気温の変化なのか、数日前から目元がかゆくなったり、
くしゃみ鼻水が出たりしています。
暖かい日には、ウォーキングをしている方もいらっしゃいますが、
なかなか鼻水が心配で外に出る勇気が持てずにいます。

さて、昔からの友人からコメントいただきました。ありがとうございます。

コメント経験者(友人数名)から聞くと、私のブログ宛のコメントが上手く入らないとのこと、
そんな中あきらめずに連絡を下さって感謝です。
なにぶん、書き手本人がとてつもなくアナログで・・・ご了承下さい。

アナログ人間の私です。携帯電話の電話の機能と、簡単なメールくらいしか使いません。
先日の東京仕入旅では、地下鉄やJRなど電車で移動しましたが、
みなさん、スマホ片手に情報収集や音楽を聴く様子。
東京の人は忙しいんだなぁと思いつつ「ぼー」っとしていました。
(小千谷の忙しい方からつっこまれそうです。ぼーっとしているのは私だけかもしれません)
でも、井の頭恩賜公園で、池をみながら小休止したときは、明るい日差しにほっこりしました。
そのときはまだ越前水仙が咲き始めたばかりでしたが
桜も開花したのかな?池の周りもきれいでしょうね。

鼻炎用の薬を昨夜飲んだので、現在は鼻水の症状もなく快適です。
でも、無性に眠く、文章がまとまりません・・・
春だからでしょうか。
私の能力のせいでしょうか?
できれば、くすりのせいにしておきたいものです。

花粉症の皆様お大事に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR