桜が咲いたので今日はお休み

今日は木曜日なのですが、外出することになり、木曜日のお店はお休みです。
5月も、予定が入り教室の日以外の木曜日はおやすみさせていただきます。

小千谷の教室、第一・第三木曜日は予定通り行います。
ゴールデンウィーク中ですが5月2日には是非いらして下さい。

今日お休みの理由は桜が咲いたから・・・残念ながら花見ではないのですが・・・
家の周りのお花植え用の土や苗の準備のためです。
気温の低い日や雪まで降って、なかなか準備が遅れていたのですが、
以前から桜が咲くくらいの気温になったらはじめようと思っていたので
思い切ってお天気の良い本日行動することにしました。
言い訳が長くなってしまいましたが、やっと春、です。

P1040182_convert_20130425092228.jpg
今朝(4/25)の桜、今年は鳥が食べたのか花は少ないような気がします。
P1040172_convert_20130425092044.jpg
日曜日(4/21)雪の中で咲き始めた桜です
P1040178_convert_20130425092139.jpg
日曜日の写真、後ろの屋根に少し雪が積もっているのがわかりますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR