暑いと大変

暑さのせいか、パソコンのキーボードが入力拒否というか、ある1列が電源を入れた後しばらく
ぼーっとして押しても反応してくれなくなります。
アナログ人間としては大変うろたえてしまうのです
昨日家族とキーボードの買い替えについて話していたのが聞こえたのか、
今日は、久しぶりに早い反応を示してくれました。
新しくするのは、もう少し様子をみてみようかな。

てな、訳で久しぶりのブログ更新?
ただし、文字だけです。
デジカメの充電器が、見つからないためです。
原因は私、
片付けが下手なわたしが、たぶん、使った後ひょいとどこかへ入れてしまったため、
置いておく場所を決めておいて、使ったら戻す、
ということができればこんなことはないのでしょうが・・・
なかなか、無意識のうちにすることは改善できません、
反省です。
そして、暑さのせいと、言い訳しときたい。
キーボードのことを責めるまえに自分に気合をいれなきゃね。

8月1日の木曜日の小千谷教室は行いますが、他の8月の教室は夏休みです。
9月に新しい作品を提案できるようにがんばります。

でも、やっぱり、暑いと大変ですね。
関東地方は、水不足も心配されている様子
大雨は困るけれど、上手く循環できるようになることをお祈りします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
ゲリラ豪雨があったかと思っても、ダムにはほとんど
降っていない様子。
ダムのリアルタイム貯水率とにらめっこの毎日です。
キーボードの機嫌はその後いかがですか?
買い換えようかなって話と良くなるってありますよね。
なんででしょうかね~。
プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR