9月になりましたね

部屋の中のカレンダーをめくって
ああ、9月になっちゃった。
と、思うのは私だけ?
暑い夏の間は早く涼しくならないかな・・・なんて思っていたのに、
センチメンタルなセプテンバー
です。
新潟では冬用のタイヤのコマーシャルが始まりました。
ため息がでます。

でも、涼しくなると手芸がやりたくなりませんか?
編み物派はいかがですか?
服屋さんの店頭にも暖かそうなファッションが並び
頭の中もあたたか色に染まってきました。
ウールやネルの、チェックの布で何か作りたくなる季節です。
編み物が得意だったらニットも加えて・・・
むははははは


さて、9月は、5日と19日がパッチワーク教室です。
そろそろ、クリスマス用の作品も考えなきゃ・・・
ははははは

追伸、
今年の畑では、昨年の綿花に加え鑑賞用のミニかぼちゃを植えました。
ほったらかしの割りに実になってきました。
他にもピーマンやサンチュ、ミニトマトなど
畑と管理をしてくれた家族に今年も感謝です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR