お誕生日おめでとう

12月26日、今日は二十代の頃からの友人の誕生日です。
おめでとうございます。
うれしいこともつらいこともある1年だと思いますが、
笑顔になれる日の多い穏やかな年になりますようお祈りしいています。
ご無沙汰しています。すみません。

私信ですが、今日は友人にメッセージさせていただきました。
ありがとうございました。

ブログも今年中に更新できるように、現在家の年末の作業をがんばっています。
お勤めの方も、明日は仕事納めのかたが多いかもしれませんね、
今年もあと少し、良い納め方ができるようがんばりましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR