あけましておめでとうございます 2014

P1040231_convert_20140101084451.jpg
あけましておめでとうございます。新しい年になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

年々、健康診断の結果の数値が気になってきました。
皆さん、「全然問題ない!」と太鼓判を押してくださいます。
が、
体力・知力は低下気味・・・
今年はできるだけ「歩く」をテーマにしようと思います。

知力はどうしょうもありませんが、マンネリ気味のテキストを改善すべく
情報収集や、勉強を!!!

相変わらずやらなければならないことと、やってみたいことの間で
優柔不断な私ですが、
やれることからコツコツと、今年もこんなかんじです。

ブログもよろしく~ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年も色々な内容のブログを楽しみにしています。
健康で穏やかな一年が過ごせるといいですね。
先輩、後輩の夫婦が去年は美術展によく行かれたとのこと
なんだか嬉しく思いました。
みんなと会える機会があるといいですね。
プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR