4月はじめの教室

P1040259_convert_20140418142213.jpg
4月第1木曜の教室をお休みしてしまったので、昨日が今年度初めての教室になりました。
いつものように手を動かしながら日常のあれこれをおしゃべりし、
お料理上手な生徒さんに、逆にいろいろ教えていただいたりします。

昨日は、私が小千谷での最初のパッチワーク講習に参加してくださった方が、
手作りが好きなお友達と、布を見に立ち寄ってくださいました。

楽しい一日になりました。


P1040260_convert_20140418142247.jpg
昨日の小千谷は桜が満開に
同じ桜でも、色の濃いものがあったりして美しい光景です。
梅も白い花をさかせて、桃は無いけど桃源郷のようです。

ただ、一日中ぼんやりと霞んで、花粉なのか、黄砂なのか、はっきりとしない日でした
おかげで、鼻水の辛さは最高潮、鼻炎用のお薬を飲んでお天気のようにぼんやりしていました。
今日も朝から鼻水と格闘中、耐え切れず先程お薬を服用・・・楽になると思うのですが、
日頃薬と縁のない生活のせいか、ねむくなってしまいます。
鼻水や睡魔と闘いながらお仕事中の皆様、お疲れ様です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR