秋ですが、今日は半袖です

10月1日といえば衣替えで、長袖にしたいところですが、
今日は暖かくて日中は半袖で過しました。
9月には涼しい日もあり今年は早く寒くなるのかなと思っていましたが、
あったかいです。

KC3V0034_convert_20141001171615.jpg
9月に撮った今年の綿の花です。夏の間にすくすくと育ってます。
綿もとれはじめているのですが、栄養不足なのか、綿の部分は少ない様な気がします。
毎年が勉強です。
背が高くなってきたので、母が台風に備えて支柱をつけておいてくれました。
感謝、感謝です。

どうも、昔からいろんなことに興味を持つのですが、時間のやりくりが下手で
結果がいつも中途半端です。反省です。

明日は、小千谷のパッチワークキルト教室です。
そろそろ、クリスマスやお正月テーマの作品つくりになってきます。

それから、おわびです。
毎年、秋に参加させていただいていた
「ホットプラザ祭 手創り市・フリーマーケット」ですが、
私自身の都合がつかず今回はお休みすることにしました
すみません。
*ホットプラザ祭は10月12日(日曜日)に小千谷市勤労青少年ホームで行われます。*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR