少し忙しかったので

今年の10月・11月は、いつもの年より用事が入り、のんびりやの私には忙しい日々でした。
(もちろん、私の尺度なので、実際にはぼんやりと過していたのですが。)
そんな訳で、ブログの更新もお久しぶりです。そして、11月の教室も予定が無事終了しました。
教室が月に1度のクラスもあるので、次回はもう今年の締めくくりだったりします。
夏の暑い日にはまだまだ2014年がたっぷりあるような気がしていたのに、あっという間です。

実家の畑も、あとは大根の収穫のお手伝いくらいで母がきれいに片付けてくれました。
我が家の庭は、義父が植木の冬囲いを、義母がチューリップを植えたりプランターのお花の入れ替えを
私が、ドタバタとしているうちに済ませてくれました。
ありがたや、ありがたや、感謝感謝です。
高い山が白くなり、まわりの木々も葉を落とし本格的な冬がすぐそこです。
今日は、久しぶりに、穏やかな日差しの暖かい一日でした。
関東方面は、富士山がきれいに見える季節ですね。

雪の降る季節、毎年長岡の教室はお休みです。
少しゆったりと自分の為にキルトを作ってみるのもいいですよね。
(と、この季節毎年言いつつ、何もできないまま春になってしまい反省しています)

12月のパッチワークキルト教室は
小千谷は4日・18日
長岡は8日・16日   です。
お天気が穏やかになりますように。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR