黄砂と花粉

雪の少ない冬が終わり、残雪も少なくなりました。
大陸からの黄砂が吹き抜ける時期と花粉が飛ぶ時期が重なり、
たぶん、花粉症と思われる(思いたくない)症状になってきました。
花粉症のみなさんお見舞い申し上げます。

ブログももう少し早く更新する予定だったのですが、
アナログ人間的な入力に関する?気分的なアクシデント?でページを開けず、やっと今日更新になりました。

また、ずーっと前に作りかけていた中途半端なパッチワークのピースを発見してしまい、
3月は、コタツカバーに仕立てる作業をしていました。
近いうちに写真を載せたいと思います。
優先順位を考えると、もっと、他にしなければならない事もあったのですが、
始めてしまったら、楽しくなり、せめて、終わらせてから次へと思い
久しぶりに没頭してしまいました。(ミシンで作りました)

冬の間自分の作りたいものを作らせていただいていたので、
4月からの新しいパッチワークの課題を考える作業がグズグズになっているのが正直なところです。
本当に反省!!!!!
早めにこの状況からと花粉症の涙と鼻水のグズグズから脱出できますように。
来週からは がんばろう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ桜も開花し、春本番ですね。
花粉症から早く脱出できることを祈ります!

暖かくなるのはいいのですが、すぐに暑くなりそうで、
着るものも悩んでしまうし、なまけものの私には
季節の変わり目は苦手なところでもあります。

コタツカバーの写真、楽しみにしています。
プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR