スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます。かな?

新潟はまだですが、関東甲信くらいまで梅雨明けのようですね。
暑中お見舞い申し上げます。

昨日は新潟・福島地域に雨が降り、
小千谷もお昼頃、土砂降りの雨と雷が続きました。
急激な降水で、一時期道路に水があふれたりしましたが、
家は大丈夫でした。
市内では避難勧告が出た地域や川があふれ出した地域もあり
心配です。
ただ、その後、関東で降った雹(ひょう)の映像はショッキングでした。
あんなに大きな氷の塊が飛んできたら恐怖です。

気象や自然現象は、人間にはコントロールできないものですが、
なんとか、知恵を出し合って被害を少なくできたらいいですね。

猛暑も上手に乗り越えたいものです。

皆様も、身体に気をつけて、
この夏を楽しみましょう!

※コメントをいつもありがとうございます。
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小千谷もニュースになっていたので心配しておりましたが
ひとまず安心しました。
連日の猛暑が身体に応えますが、お互いに
乗り切りましょう、
プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
