読書の秋になってきました

皆さん、読書をしていますか?
学生時代、結構な読書派だったつもりで、「趣味は読書」などと人に話していたのですが、
今は、サッパリです。
読まなくなった原因を考えてみたりもするのですが、
こればかりは、努力するものではないので、
何かのきっかけで、また、楽しく読書できるようになれたら、と思います。

乱読ではありましたが、学生時代に本を読んでおいて良かったと思います。
情報だらけの時代、読書でなくとも得るものはたくさんあると思いますが。
「読書の秋」・・・カッコイイと思います。

おしらせ
本日以降9月のパッチワークキルト教室は、
長岡の19日(火)と、小千谷の28日(木)になります。
小千谷では、生徒さん以外でも、はぎれなどお買い求めいただけますのでお気軽に!

追伸 
いつも、コメントをありがとうございます。
反応が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
また、私がとてもアナログな為、メールの受取が確認できておりません。
ごめんなさい。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR