FC2ブログ

昼と夜

昨日は秋分の日、これから冬至まで夜がひたすら長くなってゆくのだと思うと気が重いのですが、
あの暑すぎる夏、9月もほどほど暑かった(涙)ことから開放されるという意味ではありがたい季節です。

猛暑だけではなく
北海道の地震があり、超大型の台風があり、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
どうか、ご自身やご家族を大切にしてください。

9月に入ってから急遽1件フリマに出ることにし、9月16日に小千谷市の勤労青少年ホームの
ホットプラザ祭に出店しました。
9月中旬はまだまだ暑い日があったり、台風があったりするので、
当日までは不安だったのですが、
主催者の天気予報を見ての判断か、最初から屋内での開催となり、
日差しや雨に弱いものを売る身にとってはけっこうありがたい日になりました。
お知らせした方にも立ち寄っていただけました。
お忙しい中ありがとうございました。
また、とても熱心に布選びをして下さった方と話しているうちに
以前、「極楽パンチ」さんのフリマに出たときに出会っていたということがわかり、感激しました。
特に、私も好きなヴィンテージの布に興味を示してくださってとてもうれしく思いました。
お陰で楽しい一日になりました。

さて、パッチワークキルト教室は
長岡は10月16日(火曜日)・22日(月曜日)
小千谷では、4日・11日・25日(木曜日)
の予定です
小千谷での木曜日午前中に参加できる生徒さん募集中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR