FC2ブログ

6月になりました

P1010797_convert_20110602172346.jpg
梅雨の季節ですね。
先日のフリマもそうですが、このところ、天気予報とにらめっこしながら外出しています。
あっ、今雷の音が・・・。

写真は、数年前観にいった、長岡の国営丘陵公園のバラです。
お天気の良い日に、また、バラを観に行きたいな。

今日は、ありがたいことに、「極楽パンチ」で布を見てくださった方がいらっしゃいました。
気に入った布を、小さな額に入れて飾ったりしています。とのこと
布を楽しんで生活に取り入れてもらえると思うと、こちらもうれしくなります。
他にご近所の方も立ち寄ってくださいました。
教室の生徒さんも含め、布や手作りの話で盛り上がれて本当にラッキーな日です。

お話しているあいだに・・・ガタッと地震がきてしましました。
さすがに小千谷の方たちは反応が早い・・・「近いところだね」
「震度2くらい?」
なんて話していると新潟県中越地方で「震度5」の速報
十日町市でした。
小千谷市はやはり「2」くらいでした。
大きな地震(3月12日)後の余震は結構続くのはわかっていても、おこると嫌なものですね。
楽しい気分もちょっとトーンダウンしてしまいます。


でも、もうひとつうれしいことがありました。
栃木県の友達からはがきが届きました。いつも「ほっ」とさせてくれるお便りです。
これも、今日のラッキー。ありがとう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマゴplant

Author:タマゴplant
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR